*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

正式名称は「男女ダブル優勝戦(準優8R制)BOATBoyCUP」

7月14日のポンコツ予想!!!

多摩川  2R 予選         場外締切予定(11:37) 
 3連単 1-23-23       @ 3000( 2点)
 3連単 1-2-34        @ 1000( 2点)
 3連単 1-3-24        @ 1000( 2点)

07月14日の購入金額          合計10000円

20170714tama2s.jpg
「お好み」1倉持 莉々 選手 ここまで1・4・3着

進入:動く選手は不在 123/456

舟券:【多摩川】ですし 2・3号艇のA級選手から売れそう

「お好み」1倉持 莉々 選手 ここ数節 本当に差す技術が向上している
     1マークも迷うことなく判断よく旋回している!
     それと(もしかすると)倉持 莉々 選手は「F持ち」でも
     極端に戦力ダウンするタイプじゃないかもしれない


今日の舟券!!!
【多摩川 11R】「お好み」3倉持 莉々 選手
20170713tama11s.jpg

20170713tama11h3.jpg
1大瀧 明日香 → 5長嶋 万記 選手 が 売れ筋

レースはスロー勢が優勢に進めて 
頼むから このまま123で決まってくれと祈るだけ

そうしましたら「お好み」1倉持 莉々 選手 
前を走る艇の航跡に乗りまくりで失速&失速嘘やろ

また追いかけて来るのが 5長嶋 万記 選手で絶体絶命

最終ターンで5長嶋 選手 の 差しが届いてきて
20170713tama11v02.jpg
3・4着は写真判定に・・・ ドキドキ&胃がキリキリ

20170713tama11v03.jpg

20170713tama11v01.jpg
3・4着の差は40cm

20170713tele001.jpg
はぁ~ 胃が痛くなるで助かった

20170713tama11k01.jpg

20170713tele002.jpg
ふぅ~ ドキドキさせてくれたけど 助かりました
「お好み」3倉持 莉々 選手 ナイス3着



7月7・8日 神宮球場 広島カープ戦

いやー 生まれて初めて二日連続プロ野球観戦をしてきました
201707-08.jpg
7月7日(金)は友人から招待されて バックネット裏の年間シート席

W389YHHoRvDgH8B1499951204_1499951257.png
この日神宮球場はダイナマイト・ボートレース

球場前にはブース?があってVRで競艇の疑似体験ができますよ
みたいなキャンペーンをやってまして
始球式はBSで競艇番組の司会をやっている 島崎和歌子さん
だったみたいです
(1回の裏途中から観戦 
 席に座った瞬間に 山田 哲人 選手 ツーランホームラン) 

3b_o3UpVHskdlWy1499951357_1499951376.png
流石「年間シート席」といいますか 本当に観戦しやすい席です

そしてこの試合 一時は 1-7 で カープ劣勢

実は今年3度目の神宮球場カープ戦観戦で ここまで2敗
そしてピッチャーは約1年ぶりの1軍で登録したての戸田 隆矢 投手

7回に2点入れましたが 裏に1点取られて 3-8

8回は両チーム無得点で そろそろ帰るか?みたいな雰囲気でしたが
『どうしてもバティスタの打席がもう一度観たい!』と友人に懇願
※9回の表 先頭打者が バティスタ 選手

そうしましたら そのバティスタ 初球をバチコンとホームラン

やはりスイングスピードが速いわ

じゃあ最後まで(もちろんこの時点では9回の表のつもり)観ていくか!

1番 田中 広輔 選手 倒れ

2番 菊池 涼介 選手 まさかのホームラン

あ~良いモノが観られた で 広島 5-8 ヤクルト

その後 松山 竜平 選手 タイムリー あれよあれよで

広島 6-8 ランナー1・3塁 で ピッチャーの打順

もちろん代打で 
代打・新井 貴浩 の コールで球場は興奮のるつぼ

本当に帰らなくて良かった

本当にカープファンで良かった

代打・新井 貴浩 選手 逆転スリーラン
2017-07-07-cy.jpg
 去年の優勝も泣いたけど このホームランも感涙

7月8日(土)は自力でチケット取りまして お気に入りの外野席Wブロック

20170708-004.jpg
この日は先発・薮田 和樹 選手 力投(7回2失点 8勝1敗)

野手も打ってくれて楽勝ムード

20170708-001.jpg
30 一岡 竜司 投手
20170708-002.jpg
21 中﨑 翔太 投手 も 準備OK
(中﨑 翔太 投手は出番なしでした)

ライトスタンド側に売っている
20170708-003.jpg
ウインナー メガ盛り 800円

これは1回食べて満足しました

試合はこのまま 広 8-2 ヤ で 終了!

20170708-005.jpg
ヒーローインタビュー は 当然 薮田 和樹 投手
(一瞬「ホームラン2本打った 菊池 選手か?」なんて思いましたが)  

面構えが良いし 優等生的な受け答えも好感が持てる
次のカープユニは 23 薮田 和樹 投手 を 買うと誓う!

※薮田 和樹 投手 ドラフト2位指名の秘話 も 面白い

9日(日)のチケットもあったのですが 体力的に無理だと判断

いやー声は枯れ 蒸し暑く疲れ切りましたが 濃密な二日間でした!

web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【こう 様】
黄金時代だなんて褒めすぎですよ!

ライオンズも良い選手が育ってきてますね~

赤ゴジラ(笑)が源田選手を鍛えているみたいですね!


>>広島は上々!3タテ
確か3戦目は9回に追いついて12回引き分けでした



またの御訪問をお待ちしております♪
【】
前もって行かれるって事だったので試合を見てはいませんが結果を注視していましたよ^^

広島は上々!3タテ
ヤクルトは監督辞めろの怒号だったと。

広島は強すぎです。
古葉監督時代以上に強いんじゃないですか?
それに選手たちは若いし
黄金時代到来ですよ!

うらやましい。。
この記事へコメントする















江戸川の健

Author:江戸川の健
4300 加藤 綾 選手 ↑ を
勝手 に 応援しています♪

SG・G1よりもオールレディース・
ヴィーナスシリーズの予想が多いです

うお座 O型 独身(未婚)笑

賭け金(元金)上限を壱万円に
設定し競艇を予想し、その
経過・結果を綴るブログです

※舟券購入は自己責任で!

   SINCE 2010/06/02
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ギャンブル
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
60位
アクセスランキングを見る>>
fxwill.com
恐怖!歪んで見える東京タワー