*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月4日のポンコツ予想!!!

桐 生 12R 優勝戦        場外締切予定(20:42) 
 3連単 1-23-23       @ 5000( 2点)

07月04日の購入金額          合計10000円

20170704kiryu12s.jpg
「お 好 み」2今井 美亜 選手 今節123 3 111着
「永世お好み」3遠藤 エミ 選手 今節5 51251 1着

進入:誰も動かないでしょう 123/456

舟券:1山崎  郡 選手 が 軸になり内艇から売れていきそうな雰囲気

G3イースタンヤングの優勝戦で大阪支部3選手(滋賀支部2選手)
まぁ【桐生】~【住之江】がイースタンなので

ここ数年 基本的には女子戦しか観て(買って)いないので
男子選手(特に110期以降)の力関係が分かっていません
(そう書くと女子選手は分かっているのか? 
                 と、突っ込まれそうですが・・・)

今節も全レースは観ていませんが 二日目か三日目の展示航走で
この選手旋回のレベルが違うな~ 上手いな~ 要チェックだな!
そう思わせたのが 1山崎  郡 選手 でした
「群を抜いて」や「抜群」なんて何回も見出しとかで書かれていそう

「お好み(2017稼ぎ頭)」2今井 美亜 選手 2コースでも握ります
              「捲り」が大好き&得意な選手です

「永世・お好み」3遠藤 エミ 選手 この3コースは判断が難しくなりそう
              2今井 選手の戦法を知り尽くしているだけに
              「差し」に構えるのかなぁ
              序盤は苦しんで見えたが 整備に成功して
              優勝戦に乗ってくるあたり さすがやね~


今日の舟券!!!(7月3日)
【桐 生  9R】「お好み」1今井 美亜 選手
20170703kiryu09s.jpg


20170703kiryu09k01.jpg


前回のポンコツ予想で
「2連単 1-4 が 1番売れて 裏の4-1 が 2番人気かな」
などと書いていましたが
2連単 1-2 も かなり売れました
20170703kiryu09h2.jpg

20170703tele001.jpg20170703tele002.jpg
撃沈です

【桐 生 11R】「お好み」4遠藤 エミ 選手
20170703kiryu11s.jpg
20170703kiryu11h2.jpg
ここまで準優勝戦9・10Rと1号艇が勝って
この11Rも1佐藤  翼 選手 が 絶大な人気を背負いました

20170703kiryu1-10.jpg
舟券を買った後(レース直前)に映った「本日のレース結果」

 4(青)が1艇も舟券に絡んでいない

が、しかし

20170703kiryu11-k02.jpg
このスリットから 4遠藤 エミ 選手 伸びて 捲って 流れたが

20170703kiryu11k-01.jpg

四日目10Rピットレポートで1今井 美亜 選手
『いいスタートが行けました。スリットから出て行ったし伸びはいいですね。
試運転で遠藤(エミ)さんをやっつけるし、そこはトップクラスですよ。
今日は乗りやすさもあったし、これをキープしていきたい。』

五日目このレースピットレポートで4遠藤 エミ 選手
『試運転の感じはすごく良かったし全部の足が悪くなかったです。
昨日とかは美亜(今井)ちゃんに試運転でやられていたけど、
今日は勝つ事もありました。夜になってどうかですけど
ペラに焼きを入れたし、これで行ってみるつもりです。』

このコメントで買いました 
20170703tele003.jpg
直前で何故か 4-2を400円から300円に下げた

本日 2戦1勝 16400円 張って 20610円 回収
プラス 4210円 で 2017年 遠藤 エミ 選手 で 初的中

20170703tele004.jpg
「永世・お好み」4遠藤 エミ 選手 
               ありがと~う♪


web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

この記事へコメントする















江戸川の健

Author:江戸川の健
4300 加藤 綾 選手 ↑ を
勝手 に 応援しています♪

SG・G1よりもオールレディース・
ヴィーナスシリーズの予想が多いです

うお座 O型 独身(未婚)笑

賭け金(元金)上限を壱万円に
設定し競艇を予想し、その
経過・結果を綴るブログです

※舟券購入は自己責任で!

   SINCE 2010/06/02
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ギャンブル
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
41位
アクセスランキングを見る>>