*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日(9月9日) カープは移動日で試合は無し
 マジック対象チームの巨人が負ければ自動的に優勝が決まってしまう
 所謂「移動日優勝」っていう 今一つ盛り上がりに欠ける優勝決定だ 

 多分、いや、絶対に生まれて初めて巨人の勝利に感謝した
 (また勝利投手がカープからFAで去った大竹投手なのもドラマだなぁ)

そして本日9月10日 M1のまま敵地・東京ドームでの試合

カープの先発は  黒田 博樹 投手

これはもう贔屓の選手が1号艇に乗るようなもので、勝つと思い込んでしまう

そして、その勝手な思い込み通りに
20160910-001.jpg
男泣き 黒田 投手 を 胴上げ

20160910-002.jpg
ベテランの涙



喉の奥の方が痛くなり、その痛さが鼻を抜けると
涙が止まらなかった  本当に久しぶりの嬉し泣きを味わった



カープ優勝おめでとう&ありがとう!


       次は 加藤  綾 選手 の 初優勝を観たいなぁ

web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

【こう。さん 様】
あざーーーーーーーーす♪


西武はHRバッターが育ってきてるのでは?

結構、FAで選手が出たので今は過渡期でしょう


私は相変わらずパグ(工藤)の顔が苦手です(笑)



正直、CSとか日本シリーズはどうでもいいです!





なーんてね♪

コメントありがとうございます!
【ゴネコ 様】
奥様!去年、黒田投手がカープに復帰した時にも
同じことを仰ってましたわよ(笑)

大野のサインボールとか!


ありがとうございます♪

後は綾さんの初優勝だけです!
【】
25年ぶり~おめっとさんです(欽也風)

前回優勝時のシリーズの相手は黄金時代の西武ライオンズでしたよね。
シリーズ初の8戦だったかと。
北別府、川口、大野とか投手王国。

西武は秋山のバック転。
工藤のサヨナラヒット
よ~く覚えてます。

CS応援してますよ~

僕のライオンズはというと・・・

うらやましいっす(^_^.)
【カープファン】
こんにちは。

健ちゃん、カープファンだっけ?
カープグッズ、捨てなきゃよかったなぁ。

何はともあれ、優勝おめでとうございます!
この記事へコメントする















江戸川の健

Author:江戸川の健
4300 加藤 綾 選手 ↑ を
勝手 に 応援しています♪

SG・G1よりもオールレディース・
ヴィーナスシリーズの予想が多いです

うお座 O型 独身(未婚)笑

賭け金(元金)上限を壱万円に
設定し競艇を予想し、その
経過・結果を綴るブログです

※舟券購入は自己責任で!

   SINCE 2010/06/02
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ギャンブル
791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
54位
アクセスランキングを見る>>
fxwill.com
恐怖!歪んで見える東京タワー