*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

正式名称は「マンスリーボートレース杯 ~ほぼ女子戦~」

9月26日のポンコツ予想!!!

からつ  4R 一般戦        場外締切予定(10:13) 
 3連単 1-6-全通り       @ 1300( 4点)
 3連単 1-全通り-6       @ 1200( 4点)

09月26日の購入金額          合計10000円

20150926kara4s.jpg
「お好み」6松尾 夏海 選手 今節3 2215着

進入:コース争いはなく 123/456

舟券:今節3度目の1号艇になる1海野 ゆかり 選手が人気になる
   しかし その1海野 ゆかり 選手 今節42222 着で未勝利
   60日の「F休み」明け2節目だが(前節26541242661着)
  【三度目の正直】でこの一般戦は「逃げる」とファン心理は働きそう

「お好み」6松尾 夏海 選手 
 前々節 地元【丸亀】の初戦で「F」
 F休みは未消化だが 今節・平均ST.11 は 立派
 準優進出戦(10R)を控えた一般戦だが大外から見せ場は作る!


痛い 痛すぎる 
ここ半年(4月くらいから) 所謂「四十肩」で右の腕・肩が痛い
痛くて腕が上がらない 話しには聞いていたが 本当に挙手すらできない

趣味・ライフワークの「ゴルフ」 その練習すらままならない
テイクバック(クラブをあげる動作)は何とかなるが
フォロースルー(ボールを打った後)で右肩に激痛が走る

しかし!20日(日)から三泊四日で北関東ゴルフ三昧の暴挙へ

勿論「キング オブ 痛み止め」ロキソニン(ロキソプロフェン)持参で!

完全に痛みが無くなるわけではないが ゴルフは楽しめる

初日 1.5R/二日目 1R/三日目 1.5R/四日目 1R 計5R

生まれて(大袈裟ですが) 一度も雨に降られずラウンドは継続中

帰りは Uターンラッシュ で 渋滞に巻き込まれましたが
            シルバーウィーク は 遊び倒しましたわ


ロキソニンを抜いた 木曜日から地獄のような激痛が 当然ですな

しかし痛いのは それだけでは終わっていなかった・・・ ・・・

「超・お好み」加藤  綾 選手 9月23日
 【からつ】初日8R 2周2マーク 振り込んで後続艇と接触
      「妨害失格」 そのまま途中帰郷
 10月8日~【芦屋】ヴィーナスシリーズ第6戦 の斡旋は消えていないが
 怪我は? 身体は大丈夫なんか? それだけが心配です

「お 好 み」竹井 奈美 選手 9月25日
 【尼崎】G1 ヤングダービー 四日目2R 1号艇 「F.01
 今期2本目のF 1本目の「F休み」は消化しているが 痛すぎる

「お 好 み」遠藤 エミ 選手
 【尼崎】G1 ヤングダービー 四日目終わって646 3 54着
 前節【江戸川・優勝】&今節・高勝率モーターを引き当て
 運・勢いがあるなぁ 最低でも準優には乗ってくれるだろう
 と、暢気にリプレイを確認したのですが 
 乗れていない&モーター(プロペラ)が合っていない?

 「乗れていない」「乗りづらそう」
 好き勝手に言わせていただくと 覇気と身体のキレが見受けられない
 体調不良? なんだかレース中の動きが「もっさり」している
 
 今節は「無事故」で無理せず流せばいいのに なんて思ってしまう

 それでも 女王を目指す 遠藤 エミ が「流す」なんてのは許さないか


    『俺はいいけど、ただ、YAZAWAが何て言うかな?』的な

web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

江戸川の健

Author:江戸川の健
4300 加藤 綾 選手 ↑ を
勝手 に 応援しています♪

SG・G1よりもオールレディース・
ヴィーナスシリーズの予想が多いです

うお座 O型 独身(未婚)笑

賭け金(元金)上限を壱万円に
設定し競艇を予想し、その
経過・結果を綴るブログです

※舟券購入は自己責任で!

   SINCE 2010/06/02
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ギャンブル
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
48位
アクセスランキングを見る>>
fxwill.com
恐怖!歪んで見える東京タワー