*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

猫も杓子も 何処も彼処も ハロウィンである

201410280002.jpg
少し前に撮った 近所の猫(たぶん野良)
201410280003.jpg
近寄っても逃げない ハロウィンには無関心(当然だ!)
201410280004.jpg
耳・鼻は病気か?怪我か?
201410280005.jpg
結構 目つきが      恐いで

そうそう ここ数年 目にすることが多くなったハロウィン
正確には ハロウィングッズ 及び その関連商品

ところで ハロウィン って 何?

個人的には 日本の『お盆』くらいの認識・イメージなのだが

201410280001.jpg
で、出たぁー ハロウィーン・ブレンド

私は この店では『マンデリン・フレンチロースト』しか買ったコトがない

ここで店員さんに
『ハロウィン ハロウィーン どっちなんですか?』
『深煎りを なんでハロウィーンブレンドなんて呼ぶんですか?』
    とか、真顔で質問しだしたら 立派な 危ないオッサンだな

だいたい こんな行事?なんて広告屋(電○通とか博○報堂)の仕業でしょ?
                   ↑
                  伏せてねーし 伏せる気ねーよ!

  そんなモノに私は迎合されない!

放っておいても来年辺りは 
    どーせ「イースター」とか始めるんだろ!


201410280006.jpg
まんまと買ってんじゃねーか!

※上の写真と金額が違うのは 火曜日が5%OFFなので!
 
imgres.jpg
   Happy Halloween


              なんじゃそりゃ どんなオチだよ… …

web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

江戸川の健

Author:江戸川の健
4300 加藤 綾 選手 ↑ を
勝手 に 応援しています♪

SG・G1よりもオールレディース・
ヴィーナスシリーズの予想が多いです

うお座 O型 独身(未婚)笑

賭け金(元金)上限を壱万円に
設定し競艇を予想し、その
経過・結果を綴るブログです

※舟券購入は自己責任で!

   SINCE 2010/06/02
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ギャンブル
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
16位
アクセスランキングを見る>>
fxwill.com
恐怖!歪んで見える東京タワー