*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

八月も終わり、明日から九月(そのまんまじゃ!)
ブログ予想のマイナス数字はリセットされませんが気分を
新たにそして懲りずに、またポンコツ予想を!!!

9月1日 大村 1R     (場外締切予定10:59) 

 3連単 ①-③-②        @500
 3連単 ①-③-④⑤⑥      @300
 3連単 ①-②-③④⑤⑥     @200
  
9月1日 大村12R 優勝戦 (場外締切予定16:47) 

 3連単 ①-④-②③⑤⑥     @1100
 3連単 ①-②-④        @1000
 3連単 ①-②-③⑤⑥      @800

9月1日の購入金額         10000円で勝負します!

しっかし相変わらず①号艇頭しか、買わないなぁ~
しかも点数増やして、張りが細かくなってやがるよ!
競艇(博打)は的中率じゃなくて【回収率】が重要なのに・・・


今日、買い物の帰りスーパーの駐輪場で4~5歳の男子(推定)が
大泣きしながら『日本語じゃ分からないから英語で言ってぇ~』と
母親と思しき女性に流暢な日本語で叫んでおりました。
追記(もちろん母子ともバリバリの日本人でしたよ)

そんだけでございます。


web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

尼崎 夕刊フジオレンジカップ2010 五日目

2R ④号艇 出走予定
8R ⑥号艇 出走予定

賞典除外者欄に名前が無いので【一回希望】は出していないです。
何故ここまで、四日間で三日もピン乗りがあったのかと推測しますと
前の期でF(フライング)を2本やってしまいB2級に降格させられた
選手への嫌がらせとしか思えません【もちろん個人的感情です】

F及びL(出遅れ)のペナルティーはかなり厳しいモノで、競艇は1年を
5月1日~10月31日/11月1日~4月30日の前後期の2期に分けて考えて
1期内にF(L)1本で30日、2本で90日、3本で180日の斡旋停止という
選手にとっては地獄のような罰則があるのです。

このようなペナルティーを前の期で受けたので、今節の加藤綾選手は
スタートを躊躇しているよーな(ってド素人が偉そうに(笑))

まあフライング及び出遅れをやらかした選手絡みの舟券は全部返還になりますので主催者側からすれば、当然のペナルティーなのかもしれません・・・・

しかし明日の8Rは6艇全員女子というレース構成なのですが、ここでも外枠
⑥号艇何故 何故 何故

それでも加藤綾選手は『エンジンは日毎上向いてる』とのコメント
実に前向き今節あと二日あります、少し(一つ)でも上位に
入って得点を稼いでくだされ~

web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

尼崎 夕刊フジオレンジカップ2010 四日目

4300 加藤 綾 選手

5R ①号艇で出走  2コース進入  5着

やはりスタート合わず!今日はギアケース交換
『整備で乗り心地↑も、Sが×』とのコメント通り

スタート展示も2コース進入で .10と良い感触
に見えたのですが、本番は .32と完全に出遅れ

案の定?A1選手 中野選手 島川選手のワンツー

5R 3連単 ③⑤② 860円 と2連単並みの配当!

2009_0304_0195.jpg
画像クリックで少し拡大します。

誰にだってスランプはあるのさ~

決して、上から目線ではございませぬ~
ってこんなブログ予想の数字じゃあたりまえじゃ(笑)

 

web拍手 by FC2 ブログランキングならblogram にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

江戸川の健

Author:江戸川の健
4300 加藤 綾 選手 ↑ を
勝手 に 応援しています♪

SG・G1よりもオールレディース・
ヴィーナスシリーズの予想が多いです

うお座 O型 独身(未婚)笑

賭け金(元金)上限を壱万円に
設定し競艇を予想し、その
経過・結果を綴るブログです

※舟券購入は自己責任で!

   SINCE 2010/06/02
現在の閲覧者数:
[ジャンルランキング]
ギャンブル
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競艇
48位
アクセスランキングを見る>>
fxwill.com
恐怖!歪んで見える東京タワー